中身が重要!!!

『ナッティ・プロフェッサー』

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20160723215318p:plain

 

 

www.youtube.com

 

 

-あらすじ-

すごくいい人だけど内気な性格の生物学科教授のクランプは身長180㎝・体重180

のかなり肥満体型の持ち主。

優秀なんだけど体型が原因で毎日ドジばかり起こし、生徒や学部長にバカになれるばかり、

 

そんなある日、入門講座担当の美人カーラが現れる!!

クランプ博士はカーラにふさわしい男となるためダイエットを始めるが失敗する。。。

しかもデート先のナイトクラブでコメディアンに体型のことでバカになれてしまう。。

 

 

これでクランプ博士は自作ダイエットの薬で性格 / 体型 正反対の「ナイスガイ」に

大変身する!!

今までとは違い、人生すべてうまく進みはじめてきているように見えたのだが。。。

薬には副作用が。。。。。

 

 

-見所-

・クランプ博士

クランプ博士は  エディマーフィ  が演じていて、

肥満体型は着ぐるみを着て演じているのでCGではないよ!

※クランプの家族もほぼエディマーフィが演じているから注目してみて!!

 

 

・エディマーフィ

ファットクランプ・スリムクランプ

エディマーフィが二役演じているんだけど全くの別俳優が演じているんじゃないかと

思うくらい演技を使い分けていて、エディすごい!!

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20160723222830p:plain

 

 

-豆知識-

今回は豆知識あまりないので、、エディマーフィの豆知識を!

 

・エディマーフィは子供が7人います。

 

・エディマーフィ出世作である『ビバリーヒルズコップ』の第4弾

が製作中のようだ!!

 

 

-感想-

エディマーフィの映画はコメディ要素が多くやっぱり安定していて落ち着いて見れる!!エディのこともこの映画で知った人も多いと思うので、DVD借りるとき

 

「今日なんの映画見ようかな、、後1本なんかないかな。」

 

って人におすすめです。

 

っで、見る際にはお菓子買い溜めて見よう!

スニナッカーズは隠れて食え!!!

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20160723223606p:plain