行くしかなーーい!!!!

 

『LIFE!』

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20170305225949p:plain

 

-予告-

www.youtube.com

 

-あらすじ-

雑誌『LIFE』編集部の管理部門で真面目に働いているウォルター・ミティ。

彼は好きな女性にも声を掛けることさえできない臆病者で地味な平凡な人生を送る冴えない男だ。

ある日『LIFE』の表紙に使用するはずだったネガが無いことに気づいたウォルターはカメラマンを探す旅にでる!妄想ばかりして空想の世界で生きていたウォルターの人生が今動き出す!!

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20170305230255p:plain

 

-見所-

度々出てくるウォルターの妄想シーンが僕達が日頃考えている様な事をリアルに再現している!

ウォルターの表情が徐々に豊かになっていきます!お見逃しなく!!

又、ウォルターの母親役はシャーリー・マクレーンが演じています。

この方ハリウッドを代表する大女優なんですよ!本当に大女優なんですよ!!

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20170305230331p:plain

 

-豆知識-

作品の途中でウォルターがスケボーに乗るシーンがあります。

そのシーン実はスタントマンなど使っていなくウォルター演じるスティラー本人が滑っているそう!!私生活ではスケボーが得意みたいなんですけど得意のレベルじゃないですwww

 

-感想-

予告で紹介されているように、

 

「毎日 同じ生活を繰り返していますか?」

「仕事で失敗したことがありますか?

「自信を失くしていませんか?」

「空想することはありますか?」

「自分を変えたいと思いますか?」

 

そんな風に思ったことがある方は是非見てください!少なからず「自分も何か行動しなくては!」、とやる気にはさせてくれるに違いないです!

 

多くは語らないのでとりあえず見て頂きたい作品です!!

にしてもウォルター演じるベン・スティラーはいつもいい役を演じてくれますよ。

 

-オススメの時間帯-

おすすめの時間帯は曜日問わずお昼の12:00頃にスナック菓子用意して見れば見終わった後とりあえず外に出てみたくなります!引きこもりにはもってこいの映画です!

 

-オススメ挿入歌-

予告なんかに使用されている音楽です!この音楽聴いて君も外に繰り出そう!!

www.youtube.com

 

-楽刺し-

今回の楽しく簡単な刺繍、通称楽刺し

は『LIFE!』のオマージュです。

刺繍した彼はこの映画をみて感動して泣いたようですwwww

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20170305225532p:plain

www.instagram.com 

 ↑こちらは友人が縫った刺繍です。真剣に縫った作品もありますのでよければみてくださいな!

 

www.instagram.com

 

プライム登録していない方はこちらから↓↓どうぞ!!

w:Seiya

ここまで読んで頂きありがとうございました!!

ぜひとも

読者登録・ツイッターinstagramのフォローを宜しくお願いします!!