みんな走れーー!!!

レック

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20160731111317p:plain

 

 

 

www.youtube.com

 

 

-あらすじ-

レポーターの取材で消防士の取材のきていたアンヘラ(主人公)一同は、

一件の通報があり同行することになる。

 

通報のあったアパートに到着し住人に事情を聞いてみると住人の一人の老婆が

発狂しているとのこと。。。。

 

消防団とレポーター 一同は様子を見いくのだが老婆は突然警官に噛み付いてくる!

しかもなぜかアパートは外から封鎖されてしまい身動きがとれなくなる。。

 

どこにでもありそうな事件だったはずが徐々に様子を変えていく。。。

この事件なにかがおかしい。。。。

 

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20160731111019p:plain

 

 

 

-見所-

レポーターの取材というのが設定にあるので常に手持ちカメラ目線での映画。

モキュメンタリー作品になっている!

 

物語の展開も早いので飽きずに常にハラハラさせられる。

 

 

-豆知識-

主人公を撮り続けている人(声だけで全然映らない人)

この人本当に撮影担当で、

 

役名 / パブロ

演じている俳優の名前 / パプロロッソ

映画の撮影担当 /  パプロロッソ

 

この人は隠れた名役者で、主役です

 

 

-感想-

この映画は感染症の話になっていて、いわゆるゾンビものになっている。

ゾンビ特有の臓器食べるとかグロシーンはないけど、

かなり怖いし自分も走って逃げたくなるくらい怖いです。。

 

この映画1〜4まであるけど見ていいのは1・2だけです。

アパートがステージで常に暗い印象なのでみるときは夜の24時を越えてから

部屋を暗くして布団に入りながらみるべし。

 

暑い夏を引き飛ばそう!!

 

気に入ってくれた方は読者登録・いいね!お願いします!!

 

 

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20160731111151p:plain