極上を足元に!!

今週のお題「わたしの一足」

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20160524211234j:image

「わたしの一足」はイタリアブランドのサントーニという紳士靴です!

 

この靴は僕が大学2回生の時に一ヶ月のバイト代を全部使って買った初めての紳士靴で、

 

もともと靴に興味があったから、

買うまでも自分の足に合うブランドと、

おじいちゃんになっても履いていられるくらい丈夫な靴をかなりの時間をかけてリサーチした!

 

ある小説で、

『靴は人が乗るもので、いい事がある場所(幸運)に運んでくれるのは靴だ!』

っていうものを読んでから、できるだけ勝負靴は履くようにしている!

 

買って5年経ちまだまだこれからな靴だけど

これからもこの靴を履いていい場所に運んでもらいます!!!