パーティーは常に戦争!!!

『ネイバーズ』

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20160828205642p:plain

 

 

www.youtube.com

 

 

-あらすじ-

静かな住宅街へと引っ越してきた夫婦のマックとケリーは小ちゃい娘が生まれたばかりで穏やかな生活を送っていた。

 

ところがある日、隣の住宅に男子大学生達が引っ越してくることになり

穏やかだった生活が脅かされるんではないか。。

と夫婦は危険を察知し、グループのリーダーであるテディに

 

あまり騒がないかわりに、警察に通報しない!!

 

という条件をだす!

 

しかし。。騒がしいパーティーは収まることなかったためついつい警察に通報してしまい、腹を立てたテディはマックとケリーに対して嫌がれせをするようになっていく

 

そして二組の争いはエスカレートしはじめる!!!

 

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20160828220838p:plain

 

 

-見所-

毎晩繰り返されるパーティーがこれこそ海外の大学生です!!!

って感じが見ていて楽しい!

 

夫婦 VS 学生

の争いが絶妙なコメディー感を出している!!

音楽センスもOK!!!

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20160828220814p:plain

 

 

-豆知識-

作中に出てくるマックは

セス・ローゲン

という俳優が演じていて製作も務めている!

 

 

-感想-

好き嫌いはかなりあると思うけど、

アメリカンジョークやアメリカのノリが好きな人はかなりハマる映画だと思う!!

 

映画の見どころ時間は、

風邪引いていたり、やることないなー。。

とか思っている時、大体午前12時くらいに見ればより楽しめる作品!

 

ネイバース2 もあるから人気な映画ということは間違いない!

 

 

パーティMUSICはこれ  ↓

www.youtube.com