弱い犬ほどよく吠える!!2

 

モンスター上司2』

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20160425230606p:plain

 

-あらすじ-

前作の『モンスター上司』で上司に解放された3人。

 

シャワーノズルの開発で少し注目を浴びることができ、独立し企業する。

お金がないから投資してもらう会社をさがし、投資家のハンソン親子に協力を得る。

 

が!実は悪徳な投資家であったため全財産をすべて失うことになった。。。

 

そこで彼らはマザーファッカーにアドバイスをもらいにいき、

彼はハンソンの息子であるレックスを誘拐するよう提案してくる!!

 

-見所-

・音楽

前作はオリジナル曲が多かったのが『モンスター上司2』では

歌手の曲を多く使っていてコメディ映画にかっこいい曲を使うという

ギャップがまたカッコよかった!!

 

・マザーファッカー

前作同様に登場する!

しかも前作よりシーンも多いし大きな役割をしていた!

 

 

-豆知識-

オープニングで流れているかっこいい曲は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The Heavy

 

というバンドの曲で、みんなが知ってるペプシのCMなんかも歌っている!!

 

 

オープニング曲 ↓

www.youtube.com

 

 

ペプシ曲 ↓

www.youtube.com

 

 

 -感想-

モンスター上司という言葉はもはや関係ないように感じる思けど、

英語タイトルは『Horrible Bosses 2』で

 

Horrible の意味は 恐ろしい とか ものすごい

 

だから関係ないことはない!!

 

あとこの映画をあとは何か失敗しそうなこともなんとかなる気がしてポジティブになれる以外にためになる映画。。。

 

 

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20160426000340p:plain

 

 

 

 

モンスター上司2 ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
 

 

 

Horrible Bosses 2: Original Motion Picture Soundtrack [Explicit]

Horrible Bosses 2: Original Motion Picture Soundtrack [Explicit]