ダッチワイフは心も癒す!!

『ラースと、その彼女』

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20161113212341p:plain

 

 

 

www.youtube.com

 

 

-あらすじ-

雪に覆われた小さな田舎まちで一人暮らしをしている心優しい青年のラース。

 

ラースは純粋(ピュア)で女性と極端にコミュニケーションをとることが苦手で

お話することでさえできない。。。

そんなラースを近くに住む兄夫婦はある日そんなラースからインターね紹介したい人がいると報告を受ける!!!

しかし実際に会ってみるとその彼女はインターネットで購入したダッチワイフ(ビアンカ)であった。。。。。

 

ついにおかしくなってしまったと心配した兄夫婦は医者に相談するもラースの妄想に

合わせるよう助言をうけ、町の人たちはビアンカを生身の女性として接するようになる!!

 

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20161113220455p:plain

 

 

-見所-

・ダッチワイフ(ビアンカ)

映画の見始めと最後ではビアンカの見方が変わってくる!

本当に生きているんじゃないかと思っちゃうから。。。。

 

・俳優/ライアンゴズリング

この俳優はいつも一癖ある役が多いけど今回も演じきっていますよ!!!

 

-豆知識-

「映画館スタッフが選ぶ、2008年に最もスクリーンで輝いた映画」第37位

に輝いている!!!

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20161113220359p:plain

 

  

-感想-

感想として皆の言いたいことはよく分かる。。

まずよくTSUTAYAでもパッケージはみたことあるし、何度か手に取ったことだって

ある人は多いはず。そんな中 “ダッチワイフ” という言葉で

 

『これってB級映画?  やんな、、』

『しかもなんとなくあらすじわかるしなーーー』

 

と思い喰わず嫌いして見てない人がいることでしょう!

 

僕もその一人でした!でも実際見てみると

人間の心温まるヒューマン映画だし!

これ見よがし的な、お涙頂戴的な映画でもなく!

ダッチワイフなんて言葉は日本語タイトルが勝手に付けただけだし!

 

見ておいて間違いないです。

 

まずライアンゴズリングが出ている時点でこれは何かあるな!

と思って是非みてください!!

 

オススメの時間帯は休みの日の午前10:00頃で

布団から出たくないなー   なんて思っている時!毛布にくるまりながら見よう!

一人暮らしの方特におすすめ!

 

作品を1.2倍楽しめるはずだから。

 

あ!あとその日影響受けて人形やぬいぐるみに話しかけてしまうから

気をつけて。。

 

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20161113220340p:plain

 

 

 

ラースと、その彼女 オリジナル・サウンドトラック

ラースと、その彼女 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ,ナット・キング・コール
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/12/17
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 4回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
 

  

プライム登録していない方はこちらから↓↓どうぞ!!

 

 

w:Seiya

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!!

ぜひとも

読者登録・ツイッター・instagramのフォローを宜しくお願いします!!