決め顔はこれでしょ!!!!!

 

『ズーランダー』

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20170219213538p:plain

 

www.youtube.com

 

-あらすじ-

デレク・ズーランダー。彼は今をときめく超超売れっ子のスーパーモデル!!

デレクは年間最優秀賞を3年受賞しており4年目の受賞も狙っていたのだが

今年は今波に乗っている新人モデルのハンセンに受賞をとられてしまう。。

しかも不運は続き馬鹿げた遊びで友人まで失なってしまい引退を決意するのだった。

 

そこにファッション業界ナンバー1のデザイナーであるムガトュからショーモデルのオファーがかかる。しかしムガトュにはマレーシア首相を暗殺するという別の目的がありデレクはそれに利用されているだけだと誰も知る由もなかった。。。

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20170219234556p:plain

 

-見所-

・世界観

モデル業界の独特の世界観(めちゃおしゃれな生活してます!毎日がHappyだぜっ!!)が忠実に再現されてます。

『あ! こういう感じなんか見たことあんぞーーー!!!』

ってなります!

 

・出演俳優

この作品には何人もの有名人スターが本人役でカメオ出演してます!

見た後に調べてみてきっと驚くこと間違い無し!!

 

 

-豆知識-

マチルダ役はクリスティン・テイラーという女優が演じていますが、彼女はデレク役の

ベン・スティラーと後に結婚します!

 

今話題のトランプも出ております!!

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20170219224142p:plain

↑奥さん超若けーー

 

-感想-

あらすじを読んだだけならば、『ふーん、よくありそうな映画やな〜 っで?』

って思ったでしょ?一つ言えることはこの映画、本当におバカな映画になってますwwこの映画はアメリカンジョークが多くアメリカネタが多くちりばめられているためどれだけ自分のツボに合うかどうか向き不向きがあると思うのですが喰わず嫌いはやめてとりあえず見てみるべきです!!!

 

日本ではあまり知られていない映画なのですが海外だと知らない人はまずいないしパート2も既に公開してるくらい人気!ジャステンビーバーだって出てるし!こう言われえると見てみたくなるでしょ?なんてったってデレク演じるベン・スティラーが出演する作品にハズレはない!!

 

オススメの時間帯は曜日は問わず、できれば色んな人と一緒に見れば笑って楽しめるはず!食べ物は用意しないでください!モデルは食べませんし食べても吐きます。

 

この映画をみた後一週間くらいは、デレクが撮影時に使う必殺技『ブルースティール』

をやってしまいます。そしてSNSに投稿してくださいな!その際はブルースティール忘れずに!!

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20170219234351p:plain

 

 

今回の楽しく簡単な刺繍、通称楽刺し

はズーランダーの有名なシーンのオマージュです。↓

やっぱりスタバはオレンジ・モカ・フラペチーノ!!!!

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20170220000659p:plain

www.instagram.com 

 ↑こちらは友人が縫った刺繍です。真剣に縫った作品もありますのでよければみてくださいな!

 

www.instagram.com

 

プライム登録していない方はこちらから↓↓どうぞ!!

w:Seiya

ここまで読んで頂きありがとうございました!!

ぜひとも

読者登録・ツイッターinstagramのフォローを宜しくお願いします!!