いざ、夢の世界へ!!!

ネバーエンディング・ストーリー

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20170129195733p:plain

 

 

www.youtube.com

 

-あらすじ-

空想が趣味の内向的な主人公バスチアンは母親が亡くなった事から

何をするにも身が入らない日々を送っていた。

 

ある日バスチアンはいじめっ子集団から追われていた時にある古書店に逃げ込み

店を物色していたバスチアンは『ネバーエンディング・ストーリー』という本を見つける。

その本は危険だと店主に忠告されるのだがどうしても読みたいバスチアンはメモ書きだけを残し持ち出してしまう。。。

 

本の内容は滅ぼうとしている世界ファンタージェンを一人の勇者が救うという物語で次第にのめり込んでいくのだった。、、、、

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20170129212419p:plain

 

 

-豆知識-

当初、監督には日本の名監督 黒澤明を起用したかった。

という噂があったがこれは宣伝のためのデマであった。。。

  

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20170129224116p:plain

 

-感想-

ネバーエンディング・ストーリー』は誰でも聞いたことのある映画タイトル

だと思います!

でも実際にあらすじを知らなかったり、見たことない人は多いはずだし

 

「子供が見る映画でしょ、。。」

 

みたいに思う人は多いはずです!

 

でも安心してください!ハリーポッター見たことありますよね?

ネバーエンディング・ストーリー』は80`sのハリーポッターなんですよ。※個人の感想です

 

作品は3部作まであるのですが、あなたもネバーエンディング・ストーリー

に行きたいのであれば1作品だけをみてください!!

 

オススメの時間帯は曜日は問わず21:00 ごろです!

用意するものはフワフワのブランケット※ひざ掛けなど

です!作中にでてくるファルコンに見立ててもふもふしてください。

 

次の日からあなたは何かに跨りながら小説(ファンタジー系)を読みたくなるはずです!!

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20170129230412p:plain

www.instagram.com

 ↑こちらは友人がネバーエンディング・ストーリー』のインスピレーション

で縫った刺繍です。真剣に縫った作品もありますのでよければみてくださいな!

 

 

w:Seiya

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!!

ぜひとも

読者登録・ツイッターinstagramのフォローを宜しくお願いします!!
 
 

www.instagram.com