ペルーにいく!なにをのむ?○○○○○でしょ。

突然ですが、クイズです。ペルーに着きました、何を飲みますか??

 

A.インカコーラ

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20160424203037j:plain

 

 

 

喉が乾きました、なにを飲みますか??

 

A.インカコーラ

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20160424203037j:plain

 

インカコーラとは、ペルーの首都であるリマの建設400年を記念して1935年に販売されました。

なんと衝撃 色が黄色のコーラであります。

 

 

 

 

実はこの『インカコーラ』ただ飲むだけでも美味しいのですが、ビールやウイスキーと割って飲むのが最高に美味しいのです!!

ただ、売っているところが非常に少ないのがざんねんです。

 

売っている所といえば、、、、

珈琲の試飲を良くやっている『KALDI COFFEE FARM』さん

「カルディ」の画像検索結果

バラエティの宝庫『ヴィレッジヴァンガード』さん

 

などにたまーーーーに置いていることがありますが、

買いにいくのがちょっとめんどくさいので、わたしは一ヶ月に一回の高頻度でAmazonで買ってます。

 

この記事を読んだあなた

 

今、なにが飲みたいですか?

 

 

インカコーラ (INCA KOLA) 缶 355ml×6本セット

インカコーラ (INCA KOLA) 缶 355ml×6本セット