大きい音出すな!!

ワールド・ウォーZ

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20170109215648p:plain

 

-あらすじ-

ここ最近ニュースで世界各地で起こっている

鳥インフルエンザの流行やイルカなどの大量死謎の現象についての報道が多かった。

 

国連捜査官のジェリーの乗った車は渋滞につかまっていた。

前方で爆発音が聞こえ、トレーラーが無数の車をはじき飛ばしてクラッシュし、パニックが起こり始めただならぬ状況から家族を連れ逃げるジェリー。

 

どうやらゾンビ化するZと呼ばれる人間が現れ、

噛まれた者が続々とZに感染するという噂を聞く。

 

そんな中、元国連職員の技能と知識を買われたジェリーは、各国を回ってウイルスの感染原因を突き止めるよう依頼され家族をおいて一人ウイルスの謎を追求しはじめる。

 

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20170109224429p:plain

 

-豆知識-

・この映画、当時飛行機での上映はカットされているシーンがある。

何かの事情で飛行機を乗って移動するシーンが丸ごとカットされているみたいです!

なんでカットされたのかは見れば必ずわかります!

 

※ネタバレになるためここまでしか言えないんです。。。。

 

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20170109224313p:plain

 

 

-感想-

日本上映当時コマーシャルももちろんあったんだけれども、

Z=ゾンビ

っていうのは秘密にされていました!

日本ではZ映画は毛嫌いされていますからね。。。

 

知らずに見た人は

 

『えっ!!?? ブラピやのにゾンビ映画!!??  うそでしょ!!???』

 

ってなる人は多かったはずです。けど安心してください。B級映画ではございません。

元々小説のものを映画化してありますし、ちゃんと海外では評価も受けております。

 

しかも2017年6月

には続編もあるみたいなので今のうちに見ておいて損はないはずですよ!!

 

オススメの時間帯は曜日は問わず22:00 ごろから

ゾンビものだけどカップルで見てもいいでしょう!

 

あと必ず用意して頂きたいのは作品が残り1時間くらいになったところで

冷蔵庫からペプシを用意してください!

必ずです!!!コーラではダメなのです!!!!

 

なんでこんな事言うのかは見ればわかります!!!!

 

 

www.youtube.com

 

w:Seiya

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!!

ぜひとも

読者登録・ツイッターinstagramのフォローを宜しくお願いします!!