【Flannagan】フラナガン【文房具】

 

始めに

勝手にお店紹介コーナー!!

今回一発目はフラナガン!!

 

行ってきました、Flannagan(フラナガン)

なんのお店か、Flannagan(フラナガン)

 

 

場所 

〒542-0081

大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館411

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20161010213822p:plain

Googleストリートビューより

 

『大阪農林会館』という歴史ある建物の4階です。

正面玄関入ってすぐにエレベーター(扇風機付き)がありますのでご利用ください。

 

 

Flannagan(フラナガン) 

フラナガンは

主に輸入雑貨のお店で洋書や文房具を取り扱っています。

 

残念ながら、写真は取り忘れてしまったのですが(今度撮ってきます・・・・)

お店自体は大きくはないのですが、ところ狭しと文房具が詰まっていて、文房具好きにはたまらない空間という感じです!!

他所ではなかなか見かけない

ステッドラーのレザーペンケースやステッドラーのカラフルなシャープペンシルやステッドラーのノック式の消しゴムやステッドラーステッドラーステッドラーステッドラー

 

などがあり、ステッドラー好きにもたまらないかもしれませんね。

また、お店のコンセプトとして他の店にはない珍しい商品を集めているみたいですので、その他のメーカーの掘り出し物もあるかもしれないですね!!

 

ちなみにこちらURLです!気になった方はこちらからどーぞ!!

index-flannagan-web

 

 

 

最後に

普段はamazonで買い物しまくってる私ですが、自分の目で見て、しっかりと良いモノを買うのもいいなぁと思いました。あとは、見たことないモノもたくさんあり、

ステッドラーの商品もたくさん置いてあったので大満足でした。

大阪の家具の聖地 堀江からも歩いて行ける距離なので、ぜひオススメです!!

 

 

w:Hironobu

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!!

ぜひとも

読者登録・ツイッターのフォロー
 
を宜しくお願いします。