王様の言う通り!!

星の王子ニューヨークへ行く

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20160703172101p:plain

 

 

www.youtube.com

 

-あらすじ-

アフリカの王国ザムンダで裕福な暮らしをしているアキーム王子は21歳の誕生日を

迎えられた!!

いままで何をするにも父親が決めてばかりで、自分で決断することを許されずにいた!

ついには花嫁までも決められてしまいそうになるがアキーム王子は花嫁くらいは

自分で決めたいとお世話係のセミと、花嫁探しの旅にでられる!!

 

身分を隠し「McDOWELL(マクドゥーウェル)」というハンバーガーショップで働きながら、

理想の女性を見つけることが果たしてアキーム王子はできるんでしょうか!!

 

 

 

-見所-

・エディマーフィ

アキーム王子を演じているのはエディマーフィで、アキーム王子以外にも

演じているキャラが作中にいます!!是非さがしてみて!!

(セミも!!)

 

・バンズはゴマなし。

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20160703175503p:plain

-豆知識-

売れる前のサミュエルLジャクソンが銀行強盗役で登場します!

※ジェイミーフォックスも出てきているらしい。

 

作中に出てくるアキーム王子の親である王様と女王は

ライオンキングの王様ムファサとその妻サラビの声を担当している!!

 

 

-感想-

友達や恋人と一緒にみて笑いながら観れる映画!!

何回見ても笑える映画なので一家に一本は用意しておこう!

 

エディマーフィと言えばおちゃらけた役の印象を持つ人が多いと思うが、

この映画を見ればエディマーフィといえば『王子』になります!!

 

ちなみにみた後、必ずマクドナルドが食べたくなるから用意しておくといいだろう。

バンズはごまなし。

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20160703175525p:plain