弱い犬ほどよく吠える!!

 

モンスター上司

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20160424033042p:plain

 

-あらすじ-

各会社の上司に悩まされている、

ニック・カート・デイルはバーに集いグチを吐いていた!

もちろん仕事を辞めるわけにもいかず3人が出した結論はなんと上司を消し去ることだった!

 

しかしなんにも経験がない3人。。

そこで彼たちは元詐欺師でる男、自称『マザーファッカー』

の助言を聞き“上司排除計画”が動きだすのでした。。。

 

しかし頭の中ではカッコよく計画が進のでいた3人だったが、

実際に行動してみるとドタバタばかりで計画通りにんいかなかった、、、

 

はたして“上司排除計画”は成功し環境のいい会社生活を送ることができるのか。。。

 

 

-見所-

・上司

3人の上司はかなり有名で人気のある俳優が演じている!

主役の3人は主にコメディー俳優なのに対して、

上司達はコメディーよりもシリアスものや、アクションなんかにでてくる俳優ばかり!!

 

 

・マザーファッカー

マザーファッカーもかなり有名な俳優だけど、ここに関してはマザーファッカーの

癖が強いキャラが見どころ!この映画の引き立て役!!

 

f:id:design-architecture_RibittsWorks:20160424043246p:plain

 

 

-豆知識-

・アメリカでもR指定なのに高評価されていてだダーク・ブラック

というコメディー部門で歴代1位になっている。

 

 

 -感想-

・現実世界でムカつく上司がいればこの映画をみて頭のなかで

“上司排除計画”ができる。

 

ハングオーバーとかの下ネタが多いコメディが好きな人にはオススメ。

 

モンスター上司2』もあるのでまた紹介します。

個人的には2の方がすきだった!あんまりモンスター上司関係なかったけど。。。

 

www.youtube.com

 

 

モンスター上司 [DVD]

モンスター上司 [DVD]